アークス祭2016行って来たけど

もいもい(´・ω・`)ノ



どうも




S__4358146





ボク



です!




今日の日記は


S__4243468


ポケモンGOでも・・・!


S__3997796


DDONでもなく・・・!


 S__4358148

PSO2!!



アークス祭2016行って来た!!!!!!!



よっしゃあああ!!!



ある事ない事書くよ!!!!! 



YEAH!!YEAH!!



しかしPSO2関係の日記



すっごい久しぶり!!!



ボクの日記で調べたのだけれど



最後の日記が



2014年の6月9日・・・!!



もう2年以上ログインしてないのか・・・・・!!!!




S__4358147


まずこれね!!



入場したらもらえた



何のキャラクターかわからない子達の



水着姿のファイルと



団扇といつものネームプレート 



S__4358149

中に入ると



どっかの吹奏楽部? が演奏中!



ピントがあわない。



S__4358150


シップ別交流ブースにも行って来た



ボクを知ってる人・・・



いないよねー!!! 


 S__4358151


ネームプレートも



「一応」名前書いたけれど



ほぼつけてなかったし・・・!



まぁ一番可愛い子がボクだ()






聞いた話によると



今から復帰しても



見た目のシステムが新しくなったとかで



アクセやら服やらで



お金掛かり過ぎる と。


 
なるほどなるほど・・・



うーむ・・・









と、色々回ってみたのですが



感想を言わせて貰うと



人増えてない!!?



座る場所もなかったし



飲み物も買えなかったし(売り切れ



そとで食べたケバブは美味しかった



後暑かった・・・



あと新しい靴で行って



くつずれがひどかった・・・







あれ あんまりいい思い出ないな・・・!!



すごい楽しかったんだけれどもw




 

何か色々あるみたいだけど

もいもい(´・ω・`)ノ



ポケモントレーナーに一言物申す



~~の巣



で、どこどこの公園に



~~が大量発生してるぞ!!



みたいなのあるじゃん



そこに行くのは全然かまわないのだが、



ゴミ!!!!!



タバコのぽいすて!!!!!!



やめろ!!!!!!!!!



これポケモンGO関係ないよね



人間としてどうなの



自然での遊びやスポーツを



やってる人間としては



これは黙ってられないよ 







マジでやめてください



人間として



後でソレを片付けてる人の事を考えてください



なさけないと思いませんか?






ゴミを放置すような人は



ボクから言わせると



ゴミクズはお前らだぞ

















はい。



いきなりひどい言葉で始まりました



久しぶりの日記!!!



でもねー



これだけは許せないわ



でも、ボクが言ってるのは



あたりまえの言でしょ!? 





あーあー



本当は今日か明日行こうと思ってたのになー



ミニリュウの巣ーーーー!!!



なくなっちゃったよーー!!!





あと江ノ島ね!!!



ラプラスが出やすいとか何とかで



江ノ島が大騒ぎになっちゃったとかで


 
enosima-1-263x300


簡単に言うと



観光地が



夜はうるさいから来るなボケカス



と。



観光地が。







なるほどなるほど。



これはどうなの?



観光地?
 


人・・・集めて・・・



商売して・・・るんだよ・・・な・・・?







まぁいいけどよ(゚Д゚)




昼間は海水浴のドキュンでいっぱいだし



んー・・・



行けないなぁ



 

しばらくはうちの近所かなー



S__4243474



近所のはらっぱいけば



結構とれる!!!



S__4243473


ボクのげんちゃにもイーブイが!!



この前



げんちゃでポケモン捕まえに行こうと思ったら



道の真ん中でエンジン止まっちゃって



5kmくらい引いて歩くことに・・・



ポケモンGO始めて



機動すらできなかったのは



この日だけ・・・!



げんちゃはプラグ交換したら直りました!!



S__4243468


ボクはだいたい



げんちゃで移動して



駐車できる場所を見つけて



そこから散策~



ってスタイルなので



結構、図鑑も潤ってきたのですが



S__4243475


レアなポケモンが居ない(´-ω-)



これだけ歩き回ってるのに・・・!!



とか思ってると



家にかえって何気にポケモンGO見てみると



S__4243471


アジアにしか居ない



カモネギが居たりする(´-ω-)



S__4243472



タマタマの裏タマタマ



下ネタでは断じて無い!!



ちゃんと後ろの子にも顔があるんだよ!!




S__4243467


うちの近所に



ヒトカゲが大量に要る場所があるのだけれど



これも居なくなっちゃったのかな??



こんど調査行ってきます( ゚Д゚)ゞ



S__4243466



まずはボール集めだな・・・w


S__4243465


これは自分で撮って



笑った(ぁ



きっと気持ち悪かったと思う(・∀・)



S__4243470


S__4243469


バトルもちょくちょくやってるのですが



強化しなてないから



あんまり勝てないよね



cp10のコイキングとか置いてくれると



戦える_(:3 」∠)_







と、ボクは



そこまでレアなのは捕まえられてないかなー



10kmのタマゴもカブトだったし



あ、後



ミニリュウもってないのに



野生のハクリュウが出てきたかなw



それくらいかなー!



また面白いのとれたら書きますー!


 
ヒーローサポート人数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PSO2:応援よろしくお願いします!
jhv
さわこの何でも検索
メッセージ

名前
メール
本文
PSO2_145x350_応援バナー02
  • ライブドアブログ